具体的な業務内容
【インサイドセールス】〜AI×チャットコマース/おもてなし体験をデザイン/グローバル展開〜
【AI×チャットコマース/顧客のマーケティング支援を実現/リクルート、ORBIS、明光義塾、青山商事等の大手企業の取引多数/導入社数480社突破/副業可・住宅手当有】
■募集背景:
当社はAI×チャットコマースのマーケティング革命を通じて、「日本のおもてなし」をテクノロジーの力で再現しております。LINE等のSNSを通じてユーザーと対話を行い、ユーザーが購買・契約等するための「背中を押す」体験(マーケティング支援)をしています。今回、更なる事業成長のためにインサイドセールスの方を募集します。
■職務内容:
当社が開発する「チャットコマース」および新プロダクト「ZEALS AI Agent」をエンタープライズ企業向けに提案頂きます。
・インバウンド、アウトバウンドでの新規開拓(テレアポ、SNSや手紙でのアプローチ)
・新規の商談対応
・顧客の課題ヒアリング
・マーケティング課題に対するチャットコマースやAIAgentを活用したソリューション提案
・顧客の売上最大化に向けたプランニング
※組織体制:局長1名、メンバー5名
※アプローチ先:金融、教育、人材、不動産、サロン、アパレル業界等
■プロダクトに関して:
<チャットコマースとは>
生活者とAIの「対話」を用いて?商品購入や契約、申込、予約などの顧客接点の場として活用するサービス
<ZEALS AI Agentとは>
リアルタイムでパーソナライズされた"おもてなし体験"を実現するために、セキュアな環境にてデータ活用を可能にし、複数のAIエンジンを組み合わせてパーソナライズされた接客体験を各チャネルに提供できるサービス
■キャリアの広がり:
インサイドセールスとしてだけでなく、新規顧客の商談対応も担当いただき、フィールドセールスとしてキャリアを広げていただくことも可能です。
また、新規セールス組織の戦略策定〜体制づくりまで幅広く活躍できるフィールドが整ってます。
■本ポジションの魅力:
(1)プロダクトを提供するのではなく、「おもてなし体験」そのものをデジタルで作っているユニークな会社です。日本が持っている「接客・おもてなし」は世界に誇れるものであり、この日本の良さをAI×チャットコマースで実現しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成