具体的な業務内容
【未経験歓迎】ECサポート事務(越境EC)※英語力を活かせるポジション/新規プロジェクト始動
【グロース市場上場/設立から13期連続増収の安定の経営基盤/年間休日128日・月10日休み/福利厚生充実の働きやすい環境/多様なビジネス展開で業績右肩上がり】
■職務内容
▽カスタマーサポート担当
・顧客からの問い合わせ対応 ※電話、チャット
(商品詳細、ECサイト操作方法、返品等に関する問い合わせ全般)
・商品返品処理(お客様受付〜受理可否判断〜社内申請〜返金)
・商品提案(1点ものが売り切れの場合、類似商品のご提案等)
・問い合わせデータの集計、分析
・他部署とのミーティング
▽出荷・在庫管理担当
・商品の出荷手配(ラベル、納品書の作成、他部署(ロジ)連携)
・返品対応、返品後の再輸入免税書類の作成
・業務効率向上の企画立案
・商品状態確認、在庫状況管理
※CS〜出荷・物流まで幅広い業務をお任せいたします。
■教育体制
入社後のフォロー体制は万全です。
配属後も商品の知識研修や業務に慣れるまでは先輩社員のOJTもございますのでご安心ください。
■入社後のキャリア
サポート事務業務を経験したのち、ご本人様の希望と適性を踏まえ、
EC運用担当、EC開発業務の上流工程や、サポートチームのマネジメント業務、
新規プロジェクトの立ち上げメンバーとしてご活躍頂きます。
■新規プロジェクト
今年末、越境EC(US向け)開設予定。現在新規プロジェクトとして開設に向け進行中。
立ち上げメンバーとしてご入社いただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成