具体的な業務内容
【東日本橋/WLB◎】経理事務※正社員◆定着率◎年休122日・土日祝休/残業月20H程
【ワークライフバランス◎/経理事務を中心にお任せ/年間休日122日・土日祝休・残業20H程度】
【はじめに】
今回は、医療法人本部にて経理事務を募集いたします。請求書の取扱や小口現金管理などをご担当いただきます。直近数年間で離職率は低く、非常に定着率の良い部署です◎残業など労働環境を更に改善するための増員を目的に募集しております。
【業務内容】
■請求書の取扱い(40%)
※主に支払いの処理を行っております。請求書の発行に関しては別部署(医事課)が担当しております。
■入出金管理及び税理士との連携(25%)
■小口現金管理(5%)
■契約書管理、申請等(30%)
※月次決算・年次決算は外注を行っております。
【働き方】
年間休日122日・土日祝休み・残業は月平均20時間程度とメリハリをつけて働ける環境で、プライベートとの両立もしやすいです!
【組織構成】
管理部総務経理課には、総勢17名が在籍しています。経理担当は4.5名(1名兼務)在籍しております。中途採用者を歓迎する社風で、わからないことも聞きやすい環境です◎
【魅力ポイント】
◎安定した大規模医療法人
今後需要が増え、国の方針として推進している訪問診療をメインに事業をおこなっています。
クリニック数は19拠点と毎年規模拡大を行っており、安定した大規模法人で勤務いただけます。
◎定着率の高い部署です!
財形貯蓄制度やリロクラブなどを導入しており、産育休の取得実績が多いなど福利厚生制度が充実しています。
職場は上司や同僚に相談しやすい雰囲気があり、困った時は助け合える環境です。また、女性管理職も多く活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成