具体的な業務内容
【千葉県佐倉市】経理◆簿記3級お持ちの方歓迎◆月平均残業3時間程度/年休123日
【社員定着率◎/景気の影響を受けにくい安定した事業】
マンションや商業施設などの「立体駐車場」の開発や設計・販売・リース・アフターフォローなどを行っている当社にて、経理担当を募集いたします。
■業務内容:
経理事務全般の業務を行っていただきます。
一部総務系の業務もございます。
PCセットアップ、ネットワークやシステムに強い方 大歓迎。
■組織構成:
経理は2名、60代男性と40代女性が所属しています。
初めはお二人のサポートから始めていただくため、経理未経験でも未経験から経理のスキルを身に着けていただけることが可能です。
■魅力ポイント:
【社員定着率◎】
当社は、社員定着率が高いのが特長の1つです。ここ5〜6年は、退職者も出ていません。
月平均残業時間は、3時間程度に抑えることができています。
定時が17:30で、18時までには、全員退勤できています。
有休消化率も約8割と高く連休が取りやすいので、家族や趣味の時間を大切にできます。
【業績堅調・景気の影響を受けにくい事業】
機械式立体駐車場のメーカーである強みを活かし、定期契約のメンテナンスにより、安定した売上が見込める他、新規の立体駐車場の導入も増えており、業績は堅調です。景気変動の影響を受けづらいビジネスで、コロナ禍でも影響はありませんでした。安定した事業基盤を築けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成