具体的な業務内容
※未経験歓迎【札幌】アフラック(生命保険)商品のインサイドセールス◆完全週休2日制/充実の研修◎
◆既存顧客割合100%の既存営業/内勤営業/完全週休2日制/残業基本無し/ライフ&ワークバランスの充実が可能/アップセルのみ対応/9:00〜20:00の間で好きな勤務時間を選べる◆
■職務概要:
アフラック社の商品・サービスの提供を行う同社にて、既存のお客様に対してお電話による顧客フォローをお任せします。
当社のミッションは、「お客様が“もしもの時”にお困りになることのないように、お役立ていただける保険をご準備いただくこと」です。
それを実現するために、ご加入中の保障内容の説明などから、お客様にとって最適な保障の提案までを、電話にて行います。
■職務詳細:
札幌本社のコールセンターより、既にご契約いただいているお客様に、ご継続のお礼を兼ねてお電話をします。
まずは、資料送付の承諾を得ること、次回のお電話のアポイントを取ることなどの簡単な業務から始めていただきます。
その後は、契約内容の確認や簡単な商品提案など、徐々にできることを増やしていただきます。最終的には1〜2年をかけて契約の手続きまでを1人で完結できるスキルを身に着けることを目指します。
■必要な知識は入社後に習得可能:
保険業界での勤務経験は不問です。入社後1か月間の初期研修で商品や事務についての基礎的な知識を習得していただきます。2か月目以降は、OJTです。実際にお客様対応を行いながら、スモールステップでの成長を目指していただきます。電話をかける際には、経験豊富な社員が近くにいます。わからないことがあればすぐに質問ができますので、ご安心ください。
■当社の魅力:
◇固定給の割合高め+実績はしっかりと評価
社員に安心して働いてもらうために、固定給の割合が高い給与体系になっています。年2回の特別賞与(固定の賞与とは別に支給)や各種インセンティブ、社内キャンペーンで、実績はしっかり反映されます。
さらに、早期の昇給・昇格で社員の頑張りに応えています。
◇経営理念「HFCはあなたに安心をさしあげます」
ここで言う『あなた』には、お客様はもちろんですが、社員とその家族も含まれています。社員が安心して仕事ができる給与体系や福利厚生制度、社員が積極的に自己啓発に取り組める体制を整えることで、お客様にも最適なサービスを提供できると考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成