具体的な業務内容
【虎ノ門】SNS&トラフィック運営マネージャー◆訪日インバウンド観光客向けサービス展開/年休124日
■業務概要:
本ポジションでは、自社ECプラットフォームおよびSNS運営のトラフィック戦略を担当し、訪日外国人向けのマーケティングおよびトラフィック管理を行います。
■業務詳細:
1)自社ECプラットフォームのトラフィック戦略管理および各SNSプラットフォームのトラフィック運営
2)提携先の中国OTAプラットフォームとのトラフィック協力・最適化施策の企画・実行
3)自社SNS案件の管理・運営(インフルエンサーマーケティングを含む)
4)自社SNSアカウント(WeChat、小紅書、抖音)の戦略策定および運営
■当社について:
当社は「データの、その先へ 日本の観光の“無二の価値”を最大化させ、国を越え、心をつなぐ。」をビジョンに掲げ、中国最大のOTAプラットフォームとの連携によって、データ駆動型の訪日インバウンド客向け総合プラットフォームサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例