具体的な業務内容
【桐生】本社受付事務・秘書◇上場企業/転勤無し/残業ほぼ無し/未経験者歓迎/土日休み/安定の経営基盤
【東証スタンダード上場・連結従業員2000名以上の安定基盤/未経験者歓迎/年間休日121日】
■業務内容:
対面の受付事務を中心に、当社社長のスケジュール調整、接遇業務、一般事務の仕事もお任せいたします。
同僚と役割分担しながらご対応いただきます。
■業務詳細:
・来客対応
・社長のスケジュール管理、付帯業務
・慶弔届等の受理
・従業員の作業服管理
・一般事務
・その他、他部署のサポート業務
■組織構成:
受付秘書が2名体制(20代後半〜30代前半の女性2名)。総務部長が上長となります。
入社後は受付業務→秘書業務→その他事務業務、の順番にお任せする範囲を広げていき、半年を目安に独り立ちしていただきます。
■就業環境:
残業は原則無く、土日休みとなります。祝日は会社カレンダーに応じて出社となりますが、祝日出勤となった場合は長期休暇で調整していただき、年間休日は121日です。
■当社の魅力:
様々な分野でますます自動化が期待される昨今、当社はクラッチ・ブレーキの総合メーカーとして各種機械の自動化・省力化に貢献しており、海外を中心に需要が高まっています。
■当社の製品・安定性について:
機械の自動化にするためのクラッチや、自動車部品としてのクラッチを数多く製造しております。当社の電磁応用技術と摩擦応用技術は高い技術レベルを保持しているため、また、今後これらの市場はますます伸びていくと予想されているため、安定した需要が期待できます。世界の業界の50%以上に認知してもらえる会社(世界の全ての工場でOGURA製品を使っていただける)を目指してまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成