具体的な業務内容
【西新宿】インサイドセールス(電気、ガス、インターネット等)/完全反響型/未経験可/残業20h以内
【完全未経験から活躍可能!/お客様からの問い合わせに答える営業のため受注率が高い営業/東証グロース上場】
当社のコールセンター業務として引越し予定のお客様へ、ライフライン(電気・ガス)の見直し提案を行っていただきます。内勤営業として、WEBサイト・広告からお問合せいただいたお客様に電話・メールで対応していただきます。
■業務内容
・ご要望をヒアリング
・ニーズに応じたサービス・料金プランのご案内 など
※将来的にポジションアップすれば、WEBページの企画・作成・運用/シフト作成・管理/営業ノウハウ構築などの業務に携わるチャンスもあります。
※15分〜20分前後で1件対応していただくイメージです
■商材について
電気、ガス企業のサービスを商材として取り扱います。コストパフォーマンスの高さにこだわった、選りすぐりの商品を取り扱っているため、自信をもってご案内できます。
※取扱メーカー例:東京電力/関西電力/日本瓦斯..などのサービス
■業務概要
〇エコロジープランニング
法人向けに、高圧電力やLED照明を中心としたコスト削減サービスの導入をご提案します。多岐にわたる業種のお客様と関わるため、業務を通して見聞を広めることができます。経営層の方と接する機会が多く、営業力やコンサルティング能力を向上することも可能です(外勤ないし内勤での勤務となります)。
〇WEBマーケティング
主に個人のお客様を対象に、自社運営のWEBサイトを活用し、転居に伴う電気・ガスなどのライフライン、インターネット回線の見直しについて手続き代行を行います。責任者に昇格すると、WEBサイトの企画・作成にも携わります(内勤での勤務となります)。
■業務の魅力:
マネジメントに関する研修も豊富で、中途・新卒の区別なくステップアップをサポート。上層部とも距離が近いので、責任者と1on1で学ぶ機会なども揃っています!
■当社で働く魅力
【急成長する企業文化】
急成長を続けるダイナミックな企業です。日々変化する市場環境の中で、新しい挑戦を恐れず、積極的に成長を続ける企業文化が根付いています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成