具体的な業務内容
卸営業
■担当業務
C.C.CROSSを中心とした自社ブランドの卸営業の募集となります。主な業務は以下となります。
(1)新規開拓を含めた、展示会への来場促進活動 (2)展示会での販売、受注管理 (3)売上回収、売上管理 (4)情報管理、店頭売れ筋情報収集など。 ※展示会での受注が基本です(年6回ございます。)
一人あたりの担当CLTは40〜50社程度。業務の中で、8〜9割は既存顧客フォロー、残り1〜2割は新規開拓となります。
■組織体制:3名在籍(20代・30代・50代)
■出張:2か月に1回ペース(3日〜4日程)年間最大8回 ※訪問エリア:全国(関西・中部・中国・東北など)
■ブランド:「C.C.CROSS」 URL:cccross.com
「AGNOST」 URL:agnost.jp
■アイテム構成:布帛40%、カットソー35%、ニット25%
■生産背景:中国90%、他10%
■人事考課制度について:
独自の評価制度。社員自身が目標を設定し、半期ごとに振り返ります。自分で目標を決めることにより主体的に業務に取り組むことが可能で成長を客観視でき、能力開発にも活かせます。評価はしっかり給与や賞与に反映。社員の努力や実績を認め、モチベーションを高く保てる環境をつくっています。評価の流れは以下の通りです。
(1)年始に社員が個人目標を設定。
(2)半期終了後、本人・社長・取締役で評価。
(3)その後目標修正を行ない、年度末に本人・社長・取締役で最終評価。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成