具体的な業務内容
【コンフィデンシャル求人】CRM Director
マックスマーラ同社のCRM Directorポジションをお任せします。
■ミッション:・顧客満足度とロイヤルティを高めるための顧客関係管理戦略の立案と実行を担当します。顧客行動、データ分析、ビジネス戦略策定への深い理解が求められます。すべてのイニシアチブが効果的、効率的、予算内で実行されるよう、専門家のチームを管理します。
■業務詳細:・顧客維持とロイヤルティを高めるための顧客関係管理戦略の策定と実施・顧客情報の正確性と関連性を高めるための顧客データ管理システムの開発と維持、顧客データを分析し、ビジネス戦略やイニシアティブに活用できるトレンドやインサイトを特定する。・部門横断的なチームと協力し、顧客エンゲージメントと満足度を高めるための複数チャネルにわたるキャンペーンを開発・実行。ロイヤルティプログラム、紹介、その他のイニシアチブを含む顧客維持プログラムの実施管理。・顧客からのフィードバックを監視し、顧客の懸念や苦情に対処するための戦略を策定。CRMイニシアチブの予算を策定・管理し、すべてのプロジェクトが期限内かつ予算内で完了するようにする。・カスタマー・リレーションシップ・マネジメントにおける新たなトレンドに常にアンテナを張り、新たなイニシアチブを提案する。■組織体制:CRM Director(募集ポジション)—Assistant Manager1名(女性)−スタッフ2名(女性)(正社員/派遣スタッフ)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例