具体的な業務内容
【大阪】経理/経費精算・仕訳・源泉所得税計算など◆土日祝休み/転勤なし
【設立約40年のソフトウェア開発企業/創業より安定経営/土日祝休み/転勤なし】
■業務内容:
経理担当として、経費計算や仕訳などの経理業務や、補助として給与計算業務などをご担当いただきます。
■具体的な業務内容:
<経理業務>
・経費精算
・仕訳入力
・源泉所得税計算
・原価計算
・月次分析資料作成
※当面は補助として業務を行っていただき、徐々に主担当となっていただくことを想定しています。
<給与業務(補助)>
・給与、賞与処理
・年末調整
■当ポジションの特徴:
・年次決算(税務申告)も経験することが可能です。
・MOS Excel スペシャリスト程度の知識は自然と身に付く環境です。また、SharePointやPowerPlatformの知識も身につく環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成