具体的な業務内容
【押上】全国チェーン展開顧客の本部への営業◆残業平均10h/業界リーディングカンパニー
〜創業70余年/電気給湯器といえば日本イトミック/業務用電気給湯器業界シェア60%の電気給湯器専門メーカー/残業平均10時間〜
■職務概要:
同社製の業務用電気給湯器エコキュートの営業をご担当頂きます。
■職務詳細:
・コンビニエンスストア本部への提案営業
・全国飲食チェーン本部への提案営業
・新規顧客開発営業(飛び込み営業ではございません)
■入社後の流れ:
先輩社員の案件への同行などを通して、製品に対する理解を深めていただくほか、同社の営業に関しても身に着けていただきます。その後スキルに応じて徐々にお客様を引継ぎます。
■組織体制:
現在3名の社員が所属しています。30〜50代の社員です。
■評価方法:
ノルマがきつい、などということはありません。営業のため売上目標は持ちますが、定量評価だけでなく行動面の定性評価を重視しております。定量評価は、会社業績による変動大きく、部門業績・個人業績の結果を加えた評価になります。行動評価は昇給・昇格に反映しております。
■担当エリア:
主に関東エリアです。新規開発営業を除き泊まりがけの出張等はありません。
■会社の特徴:
・当社は業務用電気温水器の業界シェア約60%を持つリーディングカンパニーです。
・設立以来70余年間、赤字無し。財務状況も安心な高収益企業です。
・ビルや地下街は安全性の高い電気給湯器へ変わっており、製品市場は拡大中です。
・当社は業界で最初のISO9001取得企業です。
・社会保険はもちろん、自己啓発制度なども完備しています。
・本社は東京スカイツリーイーストタワーにあり、全国に6営業所、京都にエコキュート製造を担う100%子会社を所有しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成