具体的な業務内容
【外苑前】顧客対応および営業推進業務(課長候補)/在宅可/所定労働7時間15分/伊藤忠G
【所定労働時間7時間15分/リモートワーク可/土日祝休み/年間休日122日/伊藤忠商事グループの安定基盤】
■業務内容:
職域団体扱 自動車保険・火災保険の取扱い
職域団体保険 医療・傷害保険の取扱い
上記、新規・保全業務にかかる組織マネジメントサポート。
電話・メールで顧客対応を行うメンバーの指導、サポートを主業務とし、プレイヤーとしても業務を担って頂きます。
■当社の強み:
・伊藤忠グループの国内外のネットワーク
・伊藤忠ブランドによる顧客の信頼感、期待感
・商品仕入力(商品企画のための交渉力)
・商社系代理店の強み(信用保険、海外PL保険など)
・オリコの幅広い国内ネットワーク
■就業環境
所定労働時間が7時間15分であり、残業時間も少なく仕事とプライベートをきっちり分けることができる環境です。また育児休業制度・時短勤務・在宅勤務制度あり、有給休暇取得率も高いため、ワークライフバランスの良い環境で安心して長期的にご就業いただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成