具体的な業務内容
卸営業(ユニフォーム/ワークウェア)
■業務内容:自社企画/生産による法人向けオリジナルユニフォーム・ワークウェアーの営業をお任せします。・既存顧客へのアポイント、アプローチ、売上や在庫状況の確認・商品の提案活動、企画プレゼンの実行・成約後フォロー、販売店舗への販売施策のアドバイス、商品知識/商品ディスプレイ等の知識伝達・その他、営業活動に関する業務全
■取引顧客:清掃、介護、ビルメンテナンス、物流会社のドライバー、建設業の管理する方(オフィスワーク)など 例)ウェルシアさんのユニホーム※今までの職業の固定概念を良い意味で変えるような提案を行っていきます。
■担当企業数:入社してすぐは50社ほどを担当いただきます。慣れてきたら100社程度をお任せします。
■組織構成:営業部には20代から40代の方32名が在籍しており地域ごとに8チームに分かれています。
■研修:総合研修1カ月・センターなどの拠点を回った後配属となります。
■展示会:夏と秋の年2回
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成