具体的な業務内容
【大分市】管理事務/業務改善、システム運用◆月残業平均19H/完全土日祝休み
〜大分の有名企業が合同出資/1966年設立の、信頼と実績で安定の顧客基盤/福利厚生充実で働きやすい職場環境/月平均残業19H〜
■職務内容:
コーポレート部門でのバックオフィス業務をお任せします。
■業務詳細:
・社内業務の管理/改善
・社内業務システムの運用
・ISOの運用 など
■入社後の流れ:
まずは、OJTにて業務を学びます。必要に応じスキルアップのための研修や、資格取得などの支援制度を活用いただき、キャリアアップを目指せます。
■当社の提供するサービス(一例):
・自治体様向けの期間計器盤の構築
・大規模基幹系ネットワーク及び、PCの展開
※AI/IoT/ドローン等の最新技術を活用した様々なソリューションも展開中です。
■取引企業:
公的機関を中心に、製造・流通・医療・教育など幅広く展開しています。
■働き方・社風:
家庭と仕事の両立を支える育児・介護休暇をはじめ、長期休暇の取得が可能なリフレッシュ休暇や誕生日休暇、時間単位での有休取得が可能な時間有休制度などを導入し、メリハリのある働き方を心がけています。営業以外は社内での服装は自由です。自由な発想が出来るようにとオフィスもゆとりを持った設計を行うなど、オープンな社風となっています。
長年、高い技術力でお客様のニーズにお応えしており、これまでに東京、福岡、関西に支社、香川、佐賀、富山、福井、世田谷に事業所を開設し、全国のお客様に対しても価値提供を行っています。地元の大分大学とAIの共同研究や、自治体向けのドローン飛行場システムなど、最先端技術の活用も進めており、これまでの実績だけでなく、変化を続けながら更なる信頼を頂ける企業として日々活動を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境