具体的な業務内容
■OEM/ODM営業企画
■業務内容:
(1)ジュピターショップチャンネル 「SugarDept」
(2)人気セレクトブランドのOEM・ODM営業企画職をお任せします。
<具体的な業務>
・売れ筋商品の企画提案/仕様書作成による商品の落としこみ/客先と工場との間での価格交渉
・流れ:クライアントへの営業→クライアントと仕様面について打ち合わせ→仕様書作成→サンプル作成→修正(1〜2回)→発注※同社の中国協力工場を活用して開拓して商圏/販路拡大につなげています。
■生産背景:中国メイン(メイン工場に加え、ボトム工場・カットソー工場と取引)、一部追加小ロットなどは国内
■取扱いアイテム:ボトムス中心(全体の7〜8割)で、トップス(全体の2〜3割)といったイメージですが、ジュピターショップ向けの自社ブランドではオールアイテムの企画を行います※布帛中心
■組織:代表、企画兼営業担当1名(女性/40代)、生産管理担当1名(女性/40代)、パタンナー1名(男性)、品質管理担当 兼海外連絡担当1名(50代)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成