具体的な業務内容
【甲賀/自動車整備士2級をお持ちの方】自動車整備(大型車)残業ほぼなし/有給取りやすい/働き方改善中
〜大型車の点検業務/スキルを活かし働き方改善!/19時には退社/有給取りやすい〜
年間1,000件の大型車の車検を行っている同社にて整備をご担当いただきます。
<職務内容>
・点検(2-3名のチームで取り組んでいただきます)
・整備
※板金などの修理は別部門が行っています。
※20キロほどの部品の荷運びが発生します。
<キャリアパス>
・将来的には検査員の資格を取っていただきたいと考えています。
・資格を取得すると、毎月資格手当が3万円支給されます。
<働き方>残業はほとんどなし!メリハリをつけて働くことができます
・働き方改革で、19時には全員が退社できるような環境を作っています。
・お休みも取得しやすく、有給はご都合に合わせて柔軟に取得できます。
・ゴールデンウイーク・お盆休み・年末年始はまとまったお休みがございます。
<組織構成>
・社員が8名と実習生が6名います。社員の平均年齢は40代前半で、自身の作業に集中しコツコツと作業をされる方が多いです。
■当社の特徴
軽自動車から大型車両の点検・整備・車検・鈑金・塗装・販売・保険・救援と、顧客の声に答えられる様、スタッフが全力でサポートしています。
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例