具体的な業務内容
WEB CM/LIVE配信の企画・制作(プロデューサー候補)◆出版業界大手の小学館G◆年休120日
【ライブ配信40,000本、動画制作3,800本の実績あり/多様な制作パッケージを提供/3000名以上の女性インフルエンサーが所属!インフルエンサーマーケティングにも強みあり】
■業務内容:
SNS動画やLIVE配信を軸にしたマーケティング施策の企画から制作までのプロデュース業務をお任せします。お取引先は大手総合代理店やナショナルクライアントがメインです。
■業務詳細:
・企画立案
・予算・クオリティ・スケジュール管理
・社内外のスタッフアサイン・管理
・各種資料作成
・撮影準備・手配
・現場進行
・編集進行 ほか
■主な制作商材:
・Web CM /HUBコンテンツ(制作実績4000本)
・LIVE配信(配信実績日本有数の技術集団)
■組織:
各グループ10名程度(男女比3:1)
営業、制作が一体となりグループ目標達成を目指します。
■主要取引先(2024):
小学館、X、電通グループ、博報堂グループ、ADKグループ、DeNA、タカラトミー、ソニーミュージックソリューションズ、エデルマンジャパン、バンダイナムコエンターテインメント、スクウェア・エニックス、乃村工藝社、みずほ信託銀行、円谷プロダクション
■働きがい:
・エンドクライアントは ナショナルクライアント がメイン
・少数精鋭の組織のため早い段階から 大規模な案件やマネジメント経験 を積むことが可能
・デジタルマーケティングの業界で 市場価値を高める ことが可能
■当社について:
当社は2015年に設立されたデジタル動画マーケティングのリーディングカンパニーです。主にライブ配信や動画制作を手掛け、これまでにライブ配信40,000本、動画制作3,800本の実績を誇ります。特に、若年層へのリーチに特化したマーケティング戦略を展開し、SNS広告やインフルエンサーマーケティングにも強みを持っています。「おいしい、共感をつくる。」をミッションに掲げ、クライアントのニーズに応じたワンストップサービスを提供。自社の配信技術チームは、最新のテクノロジーを駆使し、高品質な配信を実現しています。また、D2C支援やライブコマースサービスも展開し、クライアントのビジネス成長をサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等