具体的な業務内容
経理 ※完全週休二日制(土日祝)/年間休日128日/残業20時間前後
【設立から13期連続増収/東証グロース上場の急成長企業/自由度の高い社風/着実にキャリアアップ・スキルアップが実現する環境】
■業務内容
決算・開示関連業務を始めとした経理業務全般を自らも手を動かしながら、組織として機能させるべく業務フローの再構築・改善をリードしていただきます。
【具体的な業務内容】
− 単体決算・連結決算・開示業務
− 内部統制業務
− 海外子会社支援業務・監査対応
− 各種業務のマニュアライズ・業務効率化施策立案 並びに実行 等
≪おすすめポイント≫
・成長企業フェーズでの経理経験が積める
・海外経理業務のノウハウを経験が習得できる
・ジョブローテーションにより業務の幅が広がる
【Valuenceの考え方】
弊社がこれから目指すのは、骨董品やブランド品にとどまらず、お客様の大切なあらゆる実質資産やこれに関連するサービスを提供し、お客様と一生涯のお付き合いをしていくこと。そしてこの考えを、世界各国へと展開していくことです。
お客様一人ひとりに寄り添った提案をとおして、人生の選択肢が広がる価値や経験を提供していきたいと考えています。そして選択肢が広がった先には、私たちが目指す、それぞれが大切なことにフォーカスして生きていける未来があるはずだと考えます。バリュエンスグループは、人々が私たちとの出会いをきっかけに、より自分らしく、より良く生きることができるよう、さらなる成長を目指すとともに、「Circular Design Company」として循環型社会の形成に向けて進んでいきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成