具体的な業務内容
【荒川区】営業事務/リピートオーダーも多く安定※年間休日125日/月残業20h
■業務内容:
照明器具・清掃用具・防災グッズ等を扱っている当社にて、入力中心の営業事務の業務をお任せします。
■業務詳細:
○受発注業務
・電話・FAX・メールによる対応になります。
○「受発注伝票」「見積書」等の作成
・入力中心のお仕事です
○来客・電話対応 など
■配属先情報:
営業事務スタッフは7名
20代〜50代従業員で構成していますが、20代〜30代が5名おり、「若さあふれる」職場です。
■魅力ポイント:
【リピートオーダーも多いです・コンスタントに注文あり】
当社は、半世紀以上、黒字経営を続けています。黒字状態を続けられているのは、お客様からのご評価が高いのが最も大きな理由です。「ブライトは、仕事を丁寧にしてくれる」「お願いした工事をきれいにやってくれた」と管理会社、管理組合、住民の方からお褒めの言葉をいただけることが多いです。日々の信用を積み重ね安定した経営基盤でございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成