具体的な業務内容
【江東区】営業/イベントコーディネータ◆映像・音響機材◆土日祝休・残業20h・年休125/賞与年2回
【企業内イベントのコーディネーターや現場監修がメイン業務◆土日祝休/残業月20h・年休125日/賞与年2回支給◆ワンストップでMICEビジネスをトータルサポート】
★技術者からキャリアチェンジ可/映像音響機材の知識がある方を歓迎します
■業務内容:
イベントプランナーが企画した企業イベントや学会・展示会などで使用する映像・音響機材を、顧客の要望に応じてプランニングする業務をお任せします。
顧客:既存の法人顧客(商材ではなく企業ごとに担当割り振り予定)
商材:映像・音響機材など
■主な実績:
https://www.media-t.co.jp/event/category/event_list
■具体的な業務内容及び一連の流れ:
・担当顧客からの問合せ対応
・イベント内容の打合せ
・イベント会場の下見
・映像・音響機材の選定、提案
・見積作成、受注
・社内スタッフとの情報共有
・イベント開催時の立ち会い
■組織構成:
配属となるEC事業部/映像システム課は1〜3課に分かれております。
今回は、法人顧客を担当する課への配属を想定。計6名(課長1名/営業部門4名)の組織です。
■教育体制:
まずは営業部門の方によるOJTにて業務に慣れていただきます。
半年〜1年はしっかりとサポートいただける環境です。
■働き方:
・土日祝休/残業月20h・年休125日/賞与年2回支給
・夏季休暇(4日)、年末年始休暇(12/29~1/4)、有休休暇、慶弔休暇など
・土日出社の場合は翌月末までに振替休日取得
・イベント準備にて深夜労働が発生する際は出勤時間の調整等柔軟に対応
■当社の強み:
豊富な機材(映像・音響・ネットワーク)を保有し、幅広い知識と経験を持った営業・技術スタッフが最良のプランニングからオペレーションを対応、隣接部署にはイベントプロデュース(企画制作・運営)を手掛けている部署もあり、ワンストップでMICEビジネスをトータルサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成