具体的な業務内容
経理スタッフ(主計担当)◆課長候補/ユナイテッドアローズ子会社/残業月平均20h前後/福利厚生◎
◆大手アパレル「ユナイテッドアローズ」の子会社|年休120日|福利厚生◎|ワークライフバランスを大切に働くことができます◆
■業務概要:
同社の財務経理課にて経理スタッフを募集いたします。
※マネジメント候補者としての募集です。
https://recruit.coen.co.jp/recruit/career/
■業務概要:
・売上業務
・仕入業務
・貿易業務
・商管業務
・経費計上業務
・従業員立替金精算業務
・固定資産業務
・資金、現預金管理業務
・税務業務 など
※主計業務のうち、上記の中から適性と部署体制面を考慮して決定いたします。
■組織構成(財務経理課):
課長、スタッフ3名、業務委託先
風通しが良く、役職に関わらずフラットなコミュニケーションが盛んな部署です。
それぞれの強みを活かし、チームとして協力して業務にあたっています。
■企業について:
2008年、大手アパレル企業のユナイテッドアローズの子会社として設立。
「素的センスと遊びゴコロでお客様の世界をひろげ、生活文化のスタンダードを創造し続ける」をミッションに掲げ、
お客様の明日がもっと素的にもっと楽しくなるために新しい世界と繋がっていく「きっかけ」を提案し続けます。
全国各地にある店舗とオンラインストアの両方を基盤とし、
ファッションとライフスタイルを提案するブランドを展開しています。
■求める人物像:
・意欲的かつ誠実、真摯に仕事に取り組める方
・明るく元気で前向きな性格でありつつ、謙虚な姿勢を持ち合わせている方
・スピード感があり正確に業務を遂行できる方
・自部署、他部署メンバーを支援、サポートすることにやりがいを見出せる方
・指示待ち型ではなく正しい知識と経験をベースに業務で自走可能な方
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成