具体的な業務内容
ソリューション営業◆顧客の業務効率化をサポート/海外にも拠点を展開/残業平均月20h/土日祝休
〜業界をリードする総合的なサービスで顧客の業務効率化を完全にサポート/大手取引も多数◎〜
■業務内容:
データ入力や書類の電子化を中心にお客様の課題解決のサポートをお任せします。
■業務の流れ:
1)既存クライアントからデータ化等の相談が発生します
2)電話またはメールにてアポイントの調整を実施します
3)商談を実施してお客様のニーズのキャッチアップします
4)ヒアリング内容を元に見積書を作成します
5)クライアントと再度すり合わせた後、合意が取れ次第案件となります
6)その後、業務設計・構築を行い、社内の運用チームに連携をし、データ入力やスキャン等を行いお客様へ納品を行います
◎1日の商談数:3〜5件(訪問メイン)
◎既存顧客メインでの対応ですので、業界未経験の方でも安心です
■魅力:
◎数百万〜数億にのぼる大型プロジェクトにも携わることができます。
◎情報収集や社内の各部門との調整が必要になるため、マルチタスクをこなす能力や多角的に物事を見たり、即座に判断するための知識が身につきます。
◎チャレンジ環境が整っているので、自分に合ったキャリア形成ができます。
◎日本国内に幅広いコネクションをもっているので経営基盤が安定しています。また、大手ベンダー企業との取引が多く、色々な事を学ぶ事ができる環境です。
■働く環境:
1人で数字をあげるのではなく、チームで協力しながらみんなで目標達成を目指す環境です。相談もしやすく、働きやすい環境が整っています。
■シティコンピュータ株式会社ならではの強み:
当社では、BPO事業を拡大させており、オフィス業務の改善・効率化に課題を抱える法人顧客からの信頼を得ています。当初は、社内の人材を派遣していましたが、より多くのニーズを頂戴するようになり、次第に「スタッフを派遣してくれないか」との要望を頂き始まったのが人材派遣事業です。既存の取引先からの要望でスタートした事業のため、需要は安定しており、営業未経験の方も提案しやすいのが特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成