具体的な業務内容
【WEB面接可/物流管理業務】SE経験者歓迎/在宅勤務・フレックス有/菓子商社
★業界トップクラスの菓子専門商社◎創業100年以上、地元北海道でもNo.1の実績◎
★年休125日×残業20h程度/在宅勤務・フレックス可のはたらきやすさ◎
★高い定着率を誇ります◎
■採用背景:
菓子の専門商社として業界トップクラスの当社。現在海外展開も積極的に行っており、受注量が堅調に推移しております。それに伴い、此度は物流管理ポジションを増員募集いたします。
■業務内容:
全国大手コンビニエンスストアや大手スーパーの受発注/在庫コントロールを担っていただだきます。
【具体的には】
◇得意先の受注データ、POSデータ等の分析から最適な需給管理
◇お客様からの受発注対応
◇納品する商品の原材料、数量などのデータ入力
◇販売/納品/発注などの各種データの管理
◇営業社員が円滑に営業できるようなサポート業務全般
◇社内外からの問合せ対応(電話/メール)
◇委託先・得意先センターの問合せ窓口業務 など
■働きやすさ
・年休125日
・残業20h程度
・原則土日祝休み
非常に働きやすい環境です。
■企業・業務の特徴:
【業界大手の菓子商社】
同社は1911年創業、安定性も抜群です。独自商品の開発にも積極的で2011年に自社ブランドを設立しており、売上も年々拡大しております。
【裁量権のある業務】
営業担当者全員が顧客の菓子売場のデータを個別に分析し、市場の情報に基づき刻々と変わる消費者ニーズを予測しながら、消費者が喜ぶ売場作りの提案・サポートを継続的にサポートいただきます。個人の頑張りが売上に直結するため、非常に責任感があるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成