具体的な業務内容
【東京】営業事務※未経験歓迎/年休120日/月残業時間20時間/働き方の自由度◎
〜平日に休みたい、家族の予定に併せて柔軟性よく働きたいという方におすすめ/年休120日/70期黒字経営の安定基盤/未経験歓迎/
■概要:
当社の営業事務職をお任せいたします。
■具体的には:
・営業補佐
・リフォームの見積、積算
・メーカー毎のプラン図の作成
・顧客対応(来店、電話、メール)
・書類作成等
※CADを使った図面作成などの高度な業務はございません。
■働き方:
当社は全部署共通でシフト制となります。
平日に休みたい、家族の予定に併せて柔軟性よく働きたいという方にはおすすめです。シフトの変更も自由度が高いので、急なお休みの場合も月内でのシフト調整にて対応可能です
■会社の魅力:
当社は111年の信頼と無借金経営の安定基盤を背景に、新規出店や事業拡大を目指しています。効率よく活躍するための設備投資にも注力するなど、社員の働く環境を整えながら前進を続けています。長年活躍している社員も多く、一緒に働いていて前向きになれる、そんな社員の人柄も当社の大きな魅力です。
・国家資格保有率 "80%"⇒営業職のほとんどが国家資格を保有
・"70期" 黒字経営⇒無借金経営の安定基盤
・平均年齢 "37歳"⇒20〜50代まで幅広い世代が活躍中
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成