具体的な業務内容
【東京/東大和市】経理・一般事務(売掛買掛金管理など)/残業ほぼ無・年間休日125日/業界未経験歓迎
【売掛買掛金管理、小口現金管理経験を活かせる◎1982年設立の総合電子部品商社◇株式会社村田製作所の国内代理店/半導体や電子部品の需要が高く、業績も右肩上がりの安定企業です!】
■業務概要:
当社の経理業務と一般事務業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・PCによる入力作業
・売掛金/買掛金の管理、小口出納管理
・その他経理業務に関する事務作業
・電話応対、来客対応
★業務に慣れるまでは上記業務がメインとなりますが、将来的には決算業務もお任せしていきます。
★主にExcelにて管理をしております。
■組織構成:
配属部署の人数:4名(取締役1名、課長1名、主任1名、派遣1名)
30代前半〜40代の方が働いており、男性1名、女性3名が働いております。
★繁忙期であっても残業が多くて5時間と、非常に働きやすい環境が整っております。
■当社について:
エレクトロニクス商社であるパイオニクスは、日々進化していくエレクトロニクス業界において、常に「パイオニア精神」を持ち続け、全国の各営業所を拠点に、地域密着型の手厚いお客様サポートを心がけております。
一般的に半導体製造装置と云われる産業機器を製造しているお客様へ電子部品を供給しております。
「売ったら終わり」ではなく、商社としては珍しい、製品変更(PCN)・製品中止(PDN) 案内、製品環境調査を取り扱う専門チームを擁しており、お客様の求める情報をオンタイムで提供しているためアフ ターサービスも万全です。
そのため、取引をいただいている会社様と深く長い関係を築くことができております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成