具体的な業務内容
【上新庄】事務(納期・生産管理)◆高性能フィルムメーカー/残業10H/年休126日
~年次職種関係なくフラットな関係性 × 働きやすい環境(年間休日126日/完全週休2日制/土日祝休み/残業10時間以内)~
■業務詳細:
プラスチックフィルムメーカーである当社で、生産計画や加工計画にまつわる事務業務全般をお任せします。当社の製品用途は、食品、医療品、電子部品等の包装など多岐にわたります。
<詳細>
・工場の生産計画や加工所の加工計画の管理と調整
・出荷業務や送り状の作成、伝票処理
・仕入れ業務、資材の発注から納品処理・請求書処理(請求書照合)など
・電話応対、問い合わせ対応(全国の営業拠点、自社工場、仕入れ先や物流関係者など)
・来客応対などその他事務業務
※業務は社内システムを使用して行います。工場や営業、営業事務など社内外問わず連携をしながら業務を進めていきます。
仕事の幅に制限を設けず、メンバーの意見を尊重して仕事に取り組む環境です。
■入社後:
・入社後はOJTを中心に業務を習得いただきます。製品知識は、社内の資料や勉強会が充実しているため、異業界からの転職も方もご安心ください。
また成長するための定期的な社員研修、資格制度もあり、スキルアップの機会を数多くご用意しています。
■組織構成:
大阪納期管理課は4名(全員女性)で構成されています。
■理想のキャリアを叶える社内制度
(1)昇格チャレンジ制度:
年功序列ではなく昇格チャレンジ(自己申告制)を通してキャリアアップを目指します。個人の能力や適性に応じて男女関係なく配置しており、女性管理職も多数活躍しております。
(2)仕事と生活の両立(ワーク・ライフ・バランス)支援:
育児や介護については、本人の意思を尊重し、柔軟に対応を行うとともに、復職の際には、本人の不安解消や負担軽減に努力しています。早期復職支援や短時間勤務、在宅勤務の実施、時間単位年次有給 休暇制度等、様々な形で社内環境の整備に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例