具体的な業務内容
【在宅可】イベント制作物の制作進行管理・イベントのサポート◆/土日祝休み
【フレックス&リモート勤務可(週2〜3日)/年間休日125日以上!閑散期などは連休も取得しやすい環境!月平均残業10〜20時間程度/クライアントは外資系超大手IT企業】
■業務内容:
クライアントである外資系超大手IT企業にて、教育関連分野のチームのイベント制作進行管理、イベントサポート業務をご担当いただきます。
・クライアントのパートナー窓口、事務局業務
・クライアント企業のブランドチェック、校正業務
・イベント案件の制作進行、事務局サポート
・イベント現場対応
■組織構成:
マネージャー1名(女性/正社員)、プロデューサー職5名(女性2名、男性3名/正社員)、ディレクター職2名(女性・男性/正社員)、アシスタント3名(男性2名、女性1名/正社員)、契約社員5名、派遣社員2名、業務委託13名
※オンサイトセールス全体では4:6ですが、配属先の弊社チーム内は100%女性チームとなります。(正社員4名、パートタイマー1名、派遣社員1名)
※クライアント先での全体のチームは100名規模のチームとなります。
■働き方
・クライアントは某外資系超大手IT企業となっており、土日対応はほとんどなく残業も月平均10〜20h程度とイベント業界ながら働きやすい環境です。(休日出勤の場合は必ず振替休日を取得いただきます)
・イベントの準備等でクライアント先に出社する以外は基本的にはご自宅でのテレワークとなり、出社頻度目安週2日〜3日という実態です。
■当ポジションの特徴:
・世界トップクラスの外資企業の制作に携われます。
・次世代の教育について学べます。
・幅広い制作に参加できます。
・マーケティングエージェンシーとして30年以上の実績がある自社マーケティングに携われます。
・事業部長との距離が近く、戦略の意思決定に携われます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等