具体的な業務内容
【北九州市小倉北区】オープンポジション※未経験歓迎!適正に応じて配属/年休123日/ジョブローテ有
\どのポジションも残業月10時間程度!/資格手当あり!/座学研修・実地研修を1か月実施!その後もOJTで学べる環境/モノレール平和通駅から徒歩3分!/
■募集概要:
組織強化を目的に、これまでのご経験を活かしていただける新たな人材を募集しています。共に成長していける方をお迎えしたいと考えています。
■業務概要:
審査部・カスタマーセンター、債権管理部、営業部のいずれかのポジションに配属されます。審査部・カスタマーセンターではクレジットカードの審査やお問い合わせ対応、債権管理部では返済案内、営業部では既存加盟店の管理や新規加盟店開拓を担当します。残業は月10時間程度で、資格手当もあります。
■業務内容:
★審査部・カスタマーセンター(約20名が在籍)
・加盟店からのWEB・FAXによるクレジットカード等の申込みについて、お客様情報を照会し、クレジットの承認可否について審査します。
・クレジットカード会員様や加盟店からの各種お問い合わせについて対応します。
・審査の流れにはマニュアルがあります。また、在籍社員も多く、分からないことがあれば丁寧に教えますので、ご安心ください。
・電話応対や、クレジット関連の法律に係る知識等、専門性の高いスキルが身につきます。
★債権管理部(約10名が在籍)
・ご返済が滞った会員様に対し、督促や返済のためのご案内をします。
・「月々の返済額を減らす」「支払相談を受ける」等、会員様の悩みに寄り添ったご案内をお願いしております。
★営業部
・既存加盟店管理や新規加盟店の獲得、新規カード会員の獲得等を行っております。
・主な営業先は、ブティック、呉服店、宝飾店等、幅広い業種が対象です。
■研修制度
座学研修・実地研修(2週間〜1か月)があり、その後はOJTにて業務を覚えていただきます。
■企業の特徴/魅力:
残業が少なく、資格手当が充実しているため、働きやすい環境が整っています。座学研修・実地研修の後もOJTで学べるため、安心して業務を行えます。3〜5年でジョブローテーションを進めており、様々な仕事を経験できます。モノレール平和通駅から徒歩3分と通勤便利な立地です。キャリアアップを目指す方に最適。ご自身の状況などに応じてローテーションについては相談可能。(中途入社社員も多い職場です)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成