具体的な業務内容
【港区】内装工事の積算担当※幅広い案件に携われる/成長中の企業/福利厚生充実/土日祝休
〜経験者歓迎/働き方改善をしてスキルアップできる/社長自ら社員ファーストを実現する企業/ワークライフバランス◎/土日祝休み/年間休日124日/転勤無し〜
■業務内容:
オフィス・ホテル・飲食・物販・商業施設などの内装・設備工事に関わる積算業務をお任せします。
規模:1,000万円〜10億円など(平均5,000万円)
工期:小規模案件は1ヶ月〜、大規模案件は1年程
エリア:東京23区内、首都圏がメイン
【当職種の魅力】
担当者の裁量が大きいことが魅力です。
デザイン性の高い物件を多く手掛けているため希少価値の高い建築資材などを扱うこともあり入手ルートの開拓など担当者の力を発揮できます。
またジャンルや規模など、様々な物件を手がけることでスキルを積み重ねていける環境です。有名企業のオフィスや、街のランドマークなどデザイン性の高い物件を手がけていく充実感があります。
【環境】
当社では「待遇」「仕事のやりがい」どちらも両立できる環境です。ワークライフバランスを保てる働き方を実践しています。
一人が何役もこなすオーバーワークを排し、分業制(営業部、設計部、制作部)を確立。目の前の業務に集中し、効率的に成長できます。
積算担当は制作部に所属しています。
■働き方:
土日祝休み、年間休日124日、月の平均残業時間22h(全社)となっています。
土日祝に出勤した場合振替休日を2か月以内に取得すること、連続勤務しても6日間までが義務付けられており、
システムで土日祝に出勤した場合振替休日を2か月以内に取得すること、6日間以上の連続勤務の禁止が義務付けられており、「社員ファースト」「働きやすさ、風土」を実現する取り組みをしています。
■当社について:
<今後も成長を続けていく企業>
2028年までのビジョンとして、売上高200億円を目指しております。圧倒的なデザインを形にするだけではなく、チームとしてご要望以上のご提案ができるように部門や肩書の壁をなくし、協業の強化を行うなど、様々な行動指針を実行。
<社員ファーストで働きやすい環境>
労務管理が徹底しており、しい労働環境が当たり前とされるこの業界において、社員が働きたくなる組織を目指して「社員ファースト」「働きやすさ、風土」を理念にしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等