具体的な業務内容
【港区】施工図マネージャー※経験者歓迎◆好待遇でワークライフバランス充実/急成長企業
〜デザイン性が高い・幅広い案件に携われる/ワークライフバランスの充実が叶う/土日祝休み/年間休日124日/残業月22時間/転勤無し〜
■業務内容:
ホテル、オフィス、商業施設、ビル改修など幅広いプロジェクトにおける内装施工図を担当するチームにおいて、これまでの経験やスキルに応じた内容およびチームのマネジメントをお任せします。
得意なジャンルで即戦力として活躍しながら、チームメンバーの経験やスキルを伸ばして頂くことを期待します。
<案件について>
オフィス、ホテル、飲食、物販、アパレル、クリニックなどの空間内装・設備。意匠性の高い物件から、数億円規模の大型物件まで幅広い空間づくりをお任せします。
■働く環境:
当社では「待遇」「仕事のやりがい」どちらも両立できる環境です。ワークライフバランスを保てる働き方を実践しています。
一人が何役もこなすオーバーワークを排し、分業制(営業部、設計部、制作部)を確立。
目の前の業務に集中し、効率的に成長できます。
■働きやすさの理由
社内の営業担当、制作(施工管理)担当と協力できる体制です。
仕様の変更があったとしても、素早く連携し、スピーディーに解決できます。
工期:小規模案件は1ヶ月〜、大規模案件は1年程
エリア:東京23区内、首都圏がメイン
上流案件を担うため、経営者や店舗オーナーとの折衝も多い環境です。
【入社後について】
内装施工図作成において、これまでの経験やスキルに応じた内容およびチームのマネジメントをお任せします。
得意なジャンルで即戦力として活躍しながら、チームメンバー(5名)の経験やスキルを伸ばしてください。
■当社について:
<今後も成長を続けていく企業>
2028年までのビジョンとして、売上高200億円を目指しております。圧倒的なデザインを形にするだけではなく、チームとしてご要望以上のご提案ができるように部門や肩書の壁をなくし、協業の強化を行うなど、様々な行動指針を実行していきます。
<社員ファーストで働きやすい環境>
労務管理を徹底しており、厳しい労働環境が当たり前とされるこの業界において、社員が働きたくなる組織を目指しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等