具体的な業務内容
【港区】内装施工管理※経験者歓迎※幅広い案件に携われる/ワークライフバランス充実/急成長中の企業
〜内装施工管理経験者の方へ!成長性のある企業でスキルUP+ワークライフバランス充実が叶う/規模の大きい案件に携われる/年間休日124日/転勤なし/残業全社平均月22時間〜
■業務内容:
オフィス、ホテル、飲食、物販クリニックなどの内装工事の施工管理(現場管理、工程・品質・予算・安全管理、法令管理)
■採用背景:
案件の増加につき部門強化を行います。
世界最大級のファンド企業が所有する物件・施設や有名企業のオフィス・大手ホテル・飲食・商業施設などの内装・設備を手がけています。
売上拡大に向けた増員募集のため積極採用中です。
<案件について>
オフィス、ホテル、飲食、物販、商業施設などの内装・設備。
意匠性の高い物件から、数億円規模の大型物件まで幅広い空間づくりをお任せします。
■働く環境:
当社では「待遇」「仕事のやりがい」どちらも両立できる環境です。ワークライフバランスを保てる働き方を実践しています。
一人が何役もこなすオーバーワークを排し、分業制(営業部、設計部、制作部、制作計画部)を確立。
目の前の業務に集中し、効率的に成長できます。
■働きやすさの理由
社内の営業担当、設計担当と協力でき、予算管理はチームごとに行っています。
仕様の変更があったとしても、素早く連携し、スピーディーに解決できます。
・直行直帰可
規模:1,000万円〜10億円など(平均5,000万円)
工期:小規模案件は1ヶ月〜、大規模案件は1年程
エリア:東京23区内、首都圏がメイン
上流案件を担うため、経営者や店舗オーナーとの折衝も多い環境です。
■当社について:
<今後も成長を続けていく企業>
2028年までのビジョンとして、売上高200億円を目指しております。圧倒的なデザインを形にするだけではなく、チームとしてご要望以上のご提案ができるように部門や肩書の壁をなくし、協業の強化を行うなど、様々な行動指針を実行していきます。
<社員ファーストで働きやすい環境>
労務管理を徹底しており、厳しい労働環境が当たり前とされるこの業界において、社員が働きたくなる組織を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例