具体的な業務内容
<週2在宅可>カスタマーサポート/自社IT製品運用◆土日祝休/月残業時間約23H◆東証上場の安定基盤
〜業界トップクラスの自社製品の運用サポートをお任せ/高品質なサポートサービスで顧客満足度向上に貢献/導入ユーザーからの電話やメールでのQA対応、トラブル対応等/東証スタンダード上場/在宅可〜
プロダクト・サービスの多様化・高度化に柔軟かつ的確に対応し、
高品質なサポートサービスによって、顧客満足度向上に貢献します!
■業務内容:
・導入ユーザーからの電話やメールでのQA対応、トラブル対応
・ユーザー環境の製品連携に伴う障害対応
・重要インシデントに対して、研究開発部へのエスカレーションや進捗管理
・メール配信や個別対応による製品活用アドバイス
・製品活用に関するセミナーの開催
・お客様の要望を集約したフィードバック、テスト項目の整理、マニュアル更新
■職務の魅力
お客様のシステムの安全と安定稼働につながる運用サポートサービスは、お客様からの期待も大きく、環境変化や新技術などの知識・スキルも日々進歩しながら習得していく必要があるとともに自身の成長・キャリアアップにもつながります。
■働き方※全社共通
在宅勤務は週5日勤務する日があった場合、週2日まで可能です。
月の平均残業時間は約23時間です。
(残業時間は新人から役職者まですべての平均です。また弊社は7.5時間の勤務となりますので、7.5時間を超えた時間を残業時間として換算しております)
■評価制度
目標管理制度で半期ごとの目標管理をしており、それに対して評価を行っております。評価は定量的、定性的どちらも行っております。
資格等級にもよりますが、若手の場合は成果より行動やプロセスに評価の重きを置き資格等級が上がるほど成果重視の評価になります。
■社内の雰囲気:
常にチームワークやコミュニケーションを大切にしている職場です。新卒の方も配属されている組織ですので、和気あいあいとやりがいを感じながら日々働くことができます。
変更の範囲:本文参照
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