具体的な業務内容
【広島*英語力活かせる】海外駐在員の方の医療サポート◆残業10H以下・年休125日/転勤なし
【英語力を活かしたい方におすすめ◎/海外駐在の方の医療サポートをお任せ/残業10時間以下/転勤なし/大手企業と多数取引有】
【はじめに】
今回は、海外駐在員の方の医療サポートを行うコールセンタースタッフを募集します。現地の医療機関や施設との英語でのやり取りや案内のサポートがメインです。未経験の方でも英語力に自信がある方は大歓迎です!
【業務内容】
■会員様からのお問い合わせ対応(1日平均20〜30件程)
・病気やケガの際の受付及び病院手配(電話、メール等)
・医療、保険に関するお問い合わせ
・お問い合わせ内容を関係部署へ振り分け、及び現地担当者へ引継ぎ
■事務業務
・お問合せ内容をセールスフォースに登録
・病院へメールで予約手配(英語使用)
【おすすめポイント】
■やりがい:
英語力を活かしながら、お客様の医療サポートを担当いただきます。病院予約に関するご相談やお問い合わせへの対応等、会員様が安心して医療を受けられるようサポートする、社会貢献性の高いお仕事です。
■働き方:
残業時間は月平均10時間以下、年間休日125日(完全週休2日)とワークライフバランスを整えやすい環境です◎シフト制ではございますが、希望を提出いただけるため、柔軟に調整が可能です。
■安定性:
国内の大手企業と多数取引があり、国内外にグループ企業も多く展開しており安定性がございます◎
【ウェルビーメディックサービスとは】
ウェルビーグループが展開している会員制の医療サポートサービスです。
(1)事故予防サービス:現地の予防接種や現地病院での健康診断プラン紹介・アレンジ等
(2)事故発生時緊急対応:事故発生時の病院の予約や手配、翻訳サービス等
(3)適切な現地保険の提案:現地での顧客への最適な保険の提案等
※サービス情報URL:http://wellbemedic.com/service/
【企業について】
同社はウェルビーホールディングスとして香港に本社機能を置く法人で、全世界に80拠点あり、コールセンターは3拠点あります。海外進出している日本企業様に対して、医療サポートサービスを展開しており、同社では「事故査定のアジャスター」(ウェルビーの保険商品や各種保険の事故査定、事故調査、保険金計算)が主なサービスです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成