具体的な業務内容
【新宿/経理】大手コンビニのTOPベンダーで安定◎プライム上場企業
ご入社後は、在籍メンバーの業務補佐からお任せし、スキルに応じて徐々にとりまとめをお任せしていくことを期待しています。
・決算業務(月次/四半期/年次)・予算作成/予実管理
・収支会議資料作成 ・固定資産、リース資産管理
・設備投資計画とりまとめ ・会計、経費精算システム管理
・法人税/消費税の確定申告等
【魅力】当社は大手コンビニエンスストアのトップベンダーで中食業界の最大手の安定企業です◎腰を据えて働くことができる環境です。
【キャリア】将来的には志向性に応じて開示資料作成、財務の経験を積むことも可能◎経理として幅広い業務スキルを身につけることができます!
【働き方】総合職のため制度上転勤可能性はあるものの、直近数年は転勤者は0名です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成