具体的な業務内容
【新宿】経理◆事務所出身の方歓迎/セブン-イレブンのトップクラスベンダー/プライム上場のグループ会社
◆◇将来的なキャリアアップ可能/コロナ禍でも業績拡大中/主にセブン-イレブン向けに弁当・サンドイッチ・惣菜等を製造販売する中食業界のリーディングカンパニー/リモート相談可/福利厚生充実◎◆◇
■業務詳細
ご入社後は、在籍メンバーの業務補佐からお任せし、スキルに応じて徐々にとりまとめをお任せしていくことを期待しています。
・決算業務(月次/四半期/年次)
・予算作成/予実管理
・収支会議資料作成
・固定資産、リース資産管理
・設備投資計画とりまとめ
・会計、経費精算システム管理
・法人税/消費税の確定申告等
■組織構成
・グループ会計 管理職2名、メンバー1名
・財務 管理職1名、メンバー2名
■配属先について
・入社後すぐにわらべや日洋ホールディングス株式会社へ出向となります。ホールディングスの全社員が出向者で構成されています。
・20代〜40代のメンバーが所属しており、30代が最も多い組織です。
・活発にコミュニケーションを取りながら業務を行う和気あいあいとした雰囲気です。
・年齢や役職に関係なく、スキルや志向性に合わせて業務の幅を広げていただくことが可能で、ゆくゆくは部署を牽引する立場となっていただくことを期待しています。
■就業環境
・総合職のため制度上転勤可能性がありますが、直近数年は転勤者は0名です
・会社全体では年に数回土曜出勤の日もありますが、管理部門は有給を使用し土日はお休みとしている社員がほとんどです
■魅力
・大手コンビニエンスストアのトップベンダーで中食業界の最大手の安定企業です◎腰を据えて働くことができる環境です。
・将来的には志向性に応じて開示資料作成、財務の経験を積むことも可能◎経理として幅広い業務スキルを身につけることができます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成