具体的な業務内容
【新宿/未経験歓迎】カスタマーサポート■転勤無/残業20H/独り立ち後の柔軟な働き方/昇給制度◎
★マサチューセッツ工科大学MBA出身の社長や早稲田・上智卒のメンバーから教えていただきながら、社会人としてのスキルを身に付けることが可能です!
★昨年度27.9%昇給した方も!頑張りをしっかり反映した昇給制度を取っています!スキルと給与をしっかり上げていくことができます!
★独り立ちしたら、リモートや時差出勤など柔軟に就業スタイルの相談をすることが可能です!
「本気で日本を英語大国にする」をミッションに掲げ、日本全国のみならず世界各国に駐在する日本人ビジネスパーソンに即効性のある独自の英語トレーニングスクールの運営を行う当社にて、受講生の英会話トレーニングが円滑に進むよう、日本語でのサポート業務をお任せします。
■業務詳細
・会員者からの問い合わせ対応(レッスンに対する質問、システムの使い方説明、退会届手続きなど)
・会員情報の入力業務
・その他、各種システムインプット業務他、現場の方と連携をしてサポート業務
※サポートは全て日本語です。
※電話での対応は無く、全てメールでの対応となります。一日あたり数十件程度のメールを対応いただきます。
■成長環境
OJTにて代表とメンバーが親身になって、より伝わりやすいメールの書き方や顧客対応のコツなど、さまざまな事を学ぶことができます。
実際に、「ここなら、社会人として成長できる」という確信を持って、ご入社された方もいらっしゃいます。
また、気が付くと、英語が話せるようになっています。社内にはバイリンガルの方も多いため、英語で話さなくてはという緊張感なく、自分のペースで自然に英語スキルが身についていきます。
■働き方
独り立ちをすると、リモートの利用や時差出勤など柔軟に就業することができます。
また、ご家族との兼ね合いで、週四勤務などを用いられている方もいらっしゃり、ライフステージの変動のなどに合わせて、メンバーのキャリア形成にも寄り添ってくださいます。
◎代表について
本気で日本を英語大国にする、GSETトレーニングメソッドを開発。元商社マン、戦略コンサル、消費財企業役員。マサチューセッツ工科大学MBA。TOEIC 990点。実務経験豊富な英語、スペイン語の3か国語話者です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成