具体的な業務内容
【日本橋/在宅勤務可】マーケティング◆非日常を味わう文化体験サービス◆ユーザー数・体験プラン数増加中
〜厳選された上質な体験や非日常体験に出会えるサービス「Otonami」/ユーザー数・体験プラン数ともに右肩上がり/toB・toC両方に事業展開/経営層やエンジニアなど幅広い部署と一緒に事業をつくる/IPO準備中/地方創生貢献〜
■業務内容:
大人のための非日常体験サービス「Otonami」のマーケティング担当として、 売上拡大をミッションとし、継続的な施策だけでなく新しい施策に取り組み、成長を加速させていただける方を募集します。
【詳細】
◇CRM施策の立案実行
◇メルマガ・SNS運用
◇デジタル広告(Meta、LINE、Yahoo!、Google)の主担当
◇広告代理店などの対応
◇オフラインマーケの新規施策検討・実行
◇広報施策の検討・実行
◇顧客インタビューの実施・インサイトを元にした施策の実行
◇業務委託のマネジメント
■大人のための非日常体験サービス「Otonami」について:
日本の魅力を伝える厳選された非日常体験・イベントを提供するサービスです。
一流のシェフによる飲食のプラン、職人の工房でのものづくり、寺院での特別拝観ツアーなど、ユーザの知的好奇心を満たすおでかけ・観光体験を提供。
サービスリリース以降、右肩上がりで会員数・予約数が増えています!
https://otonami.jp/
■業務の魅力:
◎ユーザー満足度が高いサービスの成長に直接関われる
◎経営層やエンジニアなど幅広い部署と一緒に事業を作っていくことができる
◎新規事業のマーケティングにチャレンジできる
◎Exit経験者など様々な経験を持つ優秀なマーケターと一緒に業務を行える
◎BigQueryやSQLを使用したマーケティング経験を得ることができる
■組織風土:
チームメンバーへの互いのリスペクトを大切に、誠実に向き合いながら、組織としてどのように仕組みを作っていくか、いかに事業を推進していくかを考えているメンバーが多いです。また業務外でも集まり、プライベートでも遊んだり、飲んだりするフレンドリーなメンバーが集まっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例