具体的な業務内容
【西新宿】カスタマーサクセス(リーダー候補) 〜SaaS×HR領域で急成長/年休120日〜
\自分らしさを大切に、ミッションの“世界縁満”に本気で取り組むSaaSビジネスを展開しています!/
■概要:
当社は、「HeartTech Company」として世界一利用されるプラットフォームとなることを目指し、HRTechとEdTech領域でBtoB SaaSモデルのプロダクトを創っています。数年後には上場を目指し、日々ミッション達成のために取り組んでいます。私たちはそんなソーシャルミッションを担う、優秀なチームを一緒に作っていける仲間を真剣に探しています。
■業務内容:
当社のカスタマーサクセスとして顧客からのお問合せ対応や社員教育課題のヒアリングを行い、自社ツールでどう解決できるかのご提案などを行っていただきます。また、お客様の声をプロダクトに活かす為に、プロダクト改善にも参加していただきます。
・BtoBサービスのお問い合わせ対応
・サービス導入(オンボーディング)支援
・お客様との関係性構築(電話、メール、Webミーティング等)
・お客様満足度の向上、解約防止策の提案、実施
・お客様の声とプロダクトを繋ぐ役割
■業務詳細:
当社のカスタマーサクセスとして顧客からのお問合せ対応や社員教育課題のヒアリングを行い、自社ツールでどう解決できるかのご提案などを行っていただきます。また、お客様の声をプロダクトに活かす為に、プロダクト改善にも参加していただきます。
【eラーニング事業 manebi 】
manebiは、オンラインで教育ができるラーニングプラットフォームです。3,000以上のeラーニング教材と自社教材、オンライン集合研修を自由に組み合わせることで、新入社員や管理職に対しキャリアやスキルに合わせた段階的な教育を実施できます。学習ステップの見える化やテストなどもできる多機能ツールです。
【派遣業界特化eラーニング事業 派遣のミカタ】
派遣スタッフが自ら学ぶことのできる、専用eラーニングシステム。派遣労働者が自らキャリア形成をするための教育機会を創出します。導入コストは驚くほど低いため、派遣法改正後に教育負担が激増した派遣事業者様の経営もサポートできます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成