具体的な業務内容
【下関市】経理/転勤無/基本土日祝休み/交通事業を基盤に様々な事業展開!
■採用背景:
当社は、交通事業を基盤に住宅不動産、IT事業を展開している企業です。1981年12月に山口県下関市で設立、本社を置いています。数年後の世代交代を見据えての増員募集となります。是非ご応募ください。
■業務内容:
当社の経理業務をお任せ致します。
■業務詳細:
・月次・年次決算業務、資料作成
・売掛・買掛管理
・現金出納
・請求書管理
・仕訳・伝票整理
・給与計算 等
■組織構成:
経理部には6名在籍しています(男性2名、女性4名)
■当社について:
タクシー事業で創業し、40年以上の歴史を持つ、「生活総合産業グループ」です。
人の「移動を支える」タクシー、人の「住まいを支える」住宅不動産、そこに「IT・テクノロジー」を組み合わせ、社会課題の解決に取り組んでおり、仕事を通じ、地域活性化を実現して参ります。
また、理想の実現のために他地域への展開など事業拡大にも取り組んでおり、将来的には山口県に留まらず、全国に事業展開を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成