具体的な業務内容
フィットネスクラブのWEBマーケター【在宅可・フレックス】日テレ子会社/月残業20h程
【フィットネスクラブ運営「ティップネス」のWEBマーケター/マーケ戦略策定/在宅・フレックスと柔軟な働き方が可能/放送・メディアをITで支えるプロ集団】
日本テレビ子会社として、テレビ・映画・イベントの公式HP制作などデジタルコンテンツを利用したマーケティングや、放送・バックオフィスのDX推進など、デジタル領域での様々な事業展開を行う同社。
同ポジションでは、主にフィットネスクラブを運営する「ティップネス」が持つ様々なサービスにおいて主に集客を目的とした分析・戦略立案・クライアント提案・施策実行といった一連の業務を行っていただきます。
■業務内容
・Webサイトの集客向上を目指した戦略策定および実行プランの立案・推進
・数値分析およびレポートティング、クライアント報告
・サイトのUI/UX改善やエンゲージメント向上施策の立案と実行
・競合および参考サイトの調査・分析
・新規ページのワイヤーフレーム制作・クライアント提案・進行管理
◇約90種類あるティップネスのプログラムをより分かりやすく検索できるような機能実装や、様々なユーザーが使いやすいUIの制作など、お客様の要望を聞きながらご自身のアイディア力を活かして提案できます◇
■ポジションの魅力
・集客を目的としたWEBマーケティング分析・サイト分析・施策立案・提案・実行・振り返りといった一連の業務経験を積める
・デザイン・コーディングといった開発業務も内製化しており、スピード感を持った施策実行が可能
■組織構成
ディレクターチーム8名(30〜40代の男女)、PM/PM補佐2名、デザイナー5〜6名程(都度アサイン)、コーダー7〜8名(都度アサイン)。その他、広告運用チーム3〜4名のプロジェクト体制
■働き方 ワークライフバランスを重視した働き方が可能!
◎年休122日以上/月平均残業20h程で勤務環境◎
◎フレックス制度(コアタイムあり)を導入
◎クライアントとの打ち合わせを含めて、在宅勤務中心
◎出社日月1回、9割方リモート勤務 ※もっと出社したい方も大歓迎!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成