具体的な業務内容
【調布】コールセンタースタッフ(障がい者雇用)◇未経験歓迎/医療関係者からの問い合わせ対応◇
【安心の研修体制/業界未経験歓迎/富士フイルムGならではの充実の福利厚生/業界をリードするメディカル事業の安定基盤】
■業務内容:
富士フイルムグループの医療機器の修理・保守を行う当社にて、製品の問い合わせ窓口を担当いただきます。
医療関係者からの問い合わせのため、一般消費者からの問い合わせやクレームが起こりづらい環境です。
■業務詳細:
・富士フイルム製のレントゲン撮影装置、内視鏡、その他の機器についての問い合わせ対応
・クリニックの医師、看護師、レントゲン技師に対して、装置の取り扱い説明やトラブル対応
・応対記録の入力処理
■研修体制:
・数カ月の研修があり、充実のフォロー体制で、業務を覚えれば長く活躍できます。電話対応、PCへの入力ができれば入社後に業務を覚えられます。
・障がい者雇用の実績もあり、安心して働けるようサポートいたします。
■組織構成:
正社員11名、嘱託6名、エルダー1名、派遣1名(男性11名、女性8名)
■当社について:
X線画像診断システム等、医療を取り扱っています。医療機器の修理、点検、据付から、顧客課題の解決ソリューションビジネスなどを展開し、医療機器を使用するお客様だけでなく、その医療機器にて検査をする患者様とそのご家族のためにサービスを提供します。個人のスキルアップを通じ、チーム力を向上させて業務を遂行し目標を達成していきます。住宅手当、借り上げ社宅、家族手当等の働きやすさも整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成