具体的な業務内容
【人事】中途採用担当◆小田急グループ/各種手当充実◎/年休125日/賞与年3回/在宅勤務有
【リゾートバイトの人材派遣・紹介会社】〜残業時間20時間以下・週1リモートワーク実施・年休125日・各種手当充実〜
*当社について*
当社は、各種リゾート施設の方々と共に、おもてなしを受けるお客様のひとときの幸せを具現化していき、新しい商流をつくりあげて成長する企業を構築するために1992年12月に創業しました。新しい集客導線を作り、自ら企画、実践、事業化し、リゾート業界に新しい商流を作り上げていくことで社会に新しい風を吹かせようと考えています。
■業務詳細
人事課では、以下の採用業務、人事制度、研修領域の業務を行っております。
その中でも今回は採用業務をメインに担当頂きます。
<詳細内容>
中途正社員の採用業務
・採用計画の立案〜面接対応〜内定者フォロー〜入社対応
・採用予定人数:年10〜20名
・利用サービス:人材紹介、求人広告、RPOなど
<ゆくゆくお任せしたいこと>
(1)人事評価制度の運用
・ワークフロー設定〜人事考課期間中の実務〜評価者会議の進行
・評価制度のアップデート
(2)中途社員研修の企画、運営
・研修計画立案、計画、運営
・研修会社との打ち合わせ
■当社の職場環境
年休125日に加え、様々な有給取得制度・宿泊費用補助制度など社員のリフレッシュも重視しており、長期で働きやすい環境です。
・有給取得率:73.5%
・離職率:5.7%
・残業:20時間以下
■社風・キャリアアップ環境
元々1フロアで社員が働いており、非常にフラットな雰囲気の当社ですが、
特に当ポジションは幹部陣との距離が近く、多くの接する機会があります。
採用業務だけでなく、人事制度設計や研修企画などにも携わって頂ける、スキルアップ環境が見込めます。
■実際の社員インタビュー(一部抜粋)
何より人間関係がものすごく良い。本当に素晴らしい会社です!……ここまで言うと、嘘っぽく聞こえるかもしれませんが(笑)。ときには厳しい指導を受ける場合もあるかもしれませんが、社内からのサポートは手厚く、社外からは感謝の声を聞く場面は多いので、日々モチベーションが上がる仕事だと思います。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成