具体的な業務内容
観光×集客(toBマーケ)★民泊開業を検討する不動産会社等にご提案★旅の目的地創出&日本観光をリード
【旅行・観光が好きな方歓迎!/日本最大のインバウンド企業を目指す超成長中ベンチャー/2026年のIPOに向け準備中】
■業務概要:
宿泊管理事業部のBtoBマーケティング担当として、売上拡大に向けた集客施策の立案・実行を担っていただきます。
事業部担当として担当いただきますが、観光・インバウンドという観点から事業部を横断したマーケティング施策の企画立案・実行についても推進していただきます。
■業務詳細:
・調査/分析
・集客における戦略策定
・プロモーション予算の策定、管理
・集客施策の実行、改善:オンライン広告、SEO、SNS、展示会、セミナー/ウェビナー、サイト改善/EFO、MA/CRM
・クリエイティブ作成/ディレクション
■宿泊管理事業部とは:
民泊の開業を検討している不動産会社や不動産投資を行う個人オーナーに対し、サービスを提供しています。
■魅力:
・担当していただく事業部のメンバーと連動しながら事業の手触り感を持ちながら推進していただくことができます。
・当該事業におけるマーケティング担当は現在1名と少数体制であるため、各事業部間のシナジーを考えながら幅広く関わっていただき、当社の掲げる「旅の目的地を創出し、日本の観光をリードする」を実現するためのフローの基盤づくりから経験していただくことができます。
■当社について:
当社は、日本のポストコロナという観光新時代をリードすることを目指し、インバウンド関連事業を運営する3社を統合して設立したベンチャー企業です。
ビジョン・ミッションは、『日本の観光をリードし、文化を次世代に繋ぐ』
観光をもっとワクワクする方へ、日本をもっと盛り上がる方へ、そして日本を訪れたすべての人々の人生をもっと楽しい方へ、そのような想いを持ちながら、人々の行きたいところ、やりたいことを示す「羅針盤」のような存在になることを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成