具体的な業務内容
【ブライト・ヴィー】テクニカルサポート ◆グロース上場/医療・福祉・保育等の専門人材サービスを展開
【グロース市場上場/医療・福祉・保育・建設等の専門人材サービスを展開/業界トップクラスの実績】
【変更の範囲:会社の定める業務、就業規則の定めに従い出向を命じる場合があり、その場合は出向先の定める業務を実施】
■業務内容:
自社サービスとして提供している、介護現場向けの見守りプラットフォーム「ケアデータコネクト」のテクニカルサポート(カスタマーサポート/サクセス)業務を担っていただきます。
国内外の主要ヘルスケアメーカー30社以上と連携したシステムとなっており、外部システムとの連携やリアルタイム通信を用いた見守りシステムの提供に際して、介護施設におけるICTの定着支援やトラブル対応などをテクニカルな視点でサポートいただきます。
■業務詳細:
<テクニカルサポート・カスタマーサポート>
・エンドユーザやメーカーとの電話対応やメール返信の対応
・エンドユーザのPCにリモート接続してログやネットワークの調査
・障害対応や問い合わせ調査における、サーバログやデータの調査
・手順書/業務フロー・マニュアル/FAQの作成
・組織におけるツール整備や体制構築などの企画・設計業務
<カスタマーサクセス>
・導入支援(関係者との日程調整や設定作業など、導入に関する業務)
・初回導入時のお客様への導入説明会(基本リモート)
・介護施設に訪問の上、設定や説明会の実施
・商品企画と連携し、新機能や機能改善に対するユーザヒアリングや要件整理
<その他>
・提携メーカー様との渉外対応
・品質管理業務など、その他事業推進に必要な業務
※ご希望やご経験等に応じて幅広くお任せしたいと考えております。
■働き方:
リモートワークを併用しているため柔軟な働き方が可能・仕事の特徴としては体制整備や業務改善の経験が可能です。
■当社について:
2023年7月24日に新規上場をはたした成長企業であり、医療福祉業界向けに人材紹介/派遣事業、及びICTサービスを提供しています。また、超高齢化社会といった課題に直面している中、トライトグループでは、DX推進やAIの活用による新たな事業の創出、サービスの提供を通じて、医療福祉を中心とするエッセンシャル産業に起因する社会課題の解決に挑んでおります。
変更の範囲:本文参照
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