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    • 株式会社ストラテジックディシジョンの求人情報(人材紹介コンサル(建設・不動産領域)◆在宅可/成果と働き方の両立が叶う/ミドル・ハイクラス層に特化【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ストラテジックディシジョン

    人材紹介コンサル(建設・不動産領域)◆在宅可/成果と働き方の両立が叶う/ミドル・ハイクラス層に特化【dodaエージェントサービス 求人】

    人材紹介コンサル(建設・不動産領域)◆在宅可/成果と働き方の両立が叶う/ミドル・ハイクラス層に特化【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/06/03
    • 掲載終了予定日:2025/07/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人材紹介コンサル(建設・不動産領域)◆在宅可/成果と働き方の両立が叶う/ミドル・ハイクラス層に特化

    【専門性と本質的な人材紹介で企業成長を支援/両面型の人材紹介業務/インセンティブ有/年間休日125日】

    ■業務概要:
    建設・不動産各社に対して、マネージャー、役員クラス、スペシャリスト層をメインに両面型の人材紹介業務を担当いただきます。

    ■業務詳細:
    ・経営者や人事責任者等に対する採用戦略の提案、候補者の推薦、条件交渉
    ・企業の人材ニーズの把握、要求人材のスキル/人物像の明確化
    ・求職者に対する求人のご紹介やキャリア相談/面接対策
    ・転職サイトや自社ネットワークを活用した求職者スカウト等

    ■入社後について:
    入社時の研修および立ち上がり支援、個人戦略立案・業務フロー設計のアドバイス、都度出てくる業務上の些細な相談など、代表やマネージャーを中心に全員からのサポートがあります。
    経験を積みながら、市場分析や自身の強み、希望などを踏まえて事業領域を決定します。
    その後、定めた事業領域における年間目標を定め、その目標を達成するための業務フローを上長と相談しながらご自身で設計して頂きます。

    ■環境:
    オンライン学習や書籍購入補助制度などの成長支援制度に加え、柔軟なワークスタイルで成果と働き方の両立が叶えられます。

    ■組織構成:
    建設・不動産チーム(3名)

    ■当社の魅力/特徴:
    ◎クライアント経営陣との強いリレーションがあり、ビジネスの第一線で活躍する経営陣や部門責任者に対して直接提案が可能です。
    ◎お客様に期待以上の成果を提供することを重視し、採用・就職に全力で取り組むことで課題解決を推進しています。その結果、会社・個人ともに多くの受賞実績があり、多くの期待を寄せていただいています。
    ◎代表が直接マネジメントを行うチームであるため、チーム戦略にも積極的に関わっていただきます。

    ■当社について:
    現在11名体制ですが毎年優秀な方を採用しており、将来的にはプロフェッショナル集団として、ミドル・エグゼクティブ領域でトップエージェントとなることを目標としています。現在、主要クライアントにおいてTOP3に入ることを目指す「TOP3戦略」を推進し、社内データベースの充実やコンサルタントの能力向上に重点を置いて各種施策を実施しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:いずれか必須
      ・建設不動産業界でのご経験をお持ちの方(法人営業※個人営業は応相談、中途採用人事、設計、施工管理など)
      ・金融業界での不動産仲介や資産運用に関する不動産提案のご経験など、不動産商品の取り扱い経験をお持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・宅建資格をお持ちの方
      ・人材紹介経験(建設不動産領域での経験があれば尚可)
      ・RPOで建設不動産企業をクライアントでお持ちの方

      <必要資格>
      歓迎条件:宅地建物取引士

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区新橋1-7-10 近鉄銀座中央通りビル3 6F
      勤務地最寄駅:JR山手線/新橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ■平均週2〜3日リモートワークを活用している社員多数
      ※研修期間中はリモート日数に一部制限あり

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:7:00〜11:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業月15時間程度
      ■入社後2か月間は10〜19時の固定勤務、3か月目以降フレックスタイム制

      給与

      <予定年収>
      500万円〜1,200万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):350,000円〜500,000円
      固定残業手当/月:55,000円〜79,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      405,000円〜579,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※年収は初年度に想定されるインセンティブを含みます。
      ※インセンティブを含まない場合の想定年収:500万円〜800万円
      ■モデル年収:
      年収828万円入社2年目(月給40万+賞与45万+インセンティブ303万)
      年収1,500万円入社3年目(月給43万+賞与60万+インセンティブ924万)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■年末年始、アニバーサリー休暇
      ※有給取得率70%以上(過去実績)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      書籍購入補助制度など、社員の成長を支援。
      ■書籍購入補助
      ■オンライン学習支援(※ビジネススクールへの通学支援実績あり)

      <その他補足>
      ■在宅勤務
      ■リモートワーク可
      ■服装自由
      ■副業相談可
      ■表彰制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      ■入社後2か月間は10〜19時(実働8時間、休憩60分)の固定勤務、3か月目以降フレックスタイム制を適用
      ※研修期間中はリモート日数に一部制限あり

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ストラテジックディシジョン
      設立 2017年8月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・有料職業紹介事業
      ・ソーシャルリクルーティング事業
      ・教育 研修事業
      ・コンサルティング事業
      ・上記各号に付帯する一切の業務
      ■当社について
      <専門性を活かした優秀な人材のご紹介を通じて、お客様のビジネス成長・変革に貢献する>製造業・自動車業界/建設・不動産業界/IT・コンサル業界の人材紹介事業を展開しています。
      ■4つの価値観
      1)Client・Candidateファースト
      Client・Candidateファーストをもっとも大切な行動指針としています。クライアント・求職者の方、双方にとってベストな成果を追求することは時に大きな困難が伴います。短期的成果や、いずれか一方の成果を求めることなく、「いま行っている行動はClient・Candidateファーストだろうか?」と問い続ける事を通じて、双方にご満足いただき、長期にわたって信頼して頂けるエージェントになることを目標としています。
      2)シニアマインド
      採用や転職は、クライアント・求職者双方にとって重要なことだからこそ、一人ひとりに真摯に向き合うことや専門性の追究が求められます。実現のためには主体的に業務に取り組む必要があります。また、当社では個々人の「やりたい」を大事にし、目標設定や個人戦略策定などにおいて大きな裁量を持っていただいています。視座を高く持ち、主体的に顧客のための行動を選び取れるようなマインドセットを、わたしたちはシニアマインドと呼んでいます。そして、全員がそれを身につけた状態を理想としています。
      3)チームワーク
      業務の性質上、個で動く事が多いですが、良質なサービスを提供するという目標には、一人の知見のみで辿り着くことは難しいため、互いに学び合い、助け合う。そんなチームワークを大切にしています。
      4)ハードワーク&フレキシビリティ
      プロフェッショナルとして顧客の期待に応えるためにはハードワークが必要不可欠と考えています。我々にとってのハードワークとは、単に業務量を増やすことではなく、顧客理解に努める、専門性を磨く、常に改善行動を行う、行動にコミットメントする、といった事を指します。また、健康的に長期間モチベーション高く働くためには、ハードワークと同じだけフレキシビリティも大切と考えており、柔軟性のある働き方や休暇の取得なども積極的に推奨しています。
      資本金 9百万円
      従業員数 11名
      本社所在地 〒1050004
      東京都港区新橋1-7-10 近鉄銀座中央通りビルIII6F
      URL https://strategicd.co.jp/
    • 応募方法