具体的な業務内容
【東京/未経験◎】庶務・社内SE/システム業務改善/運用◆残業ほぼ無◆土日祝休◆年休131日◆転勤無
〜土日祝休み/年休131日/残業ほぼなしでワークライフバランス充実!社内ITとして業務システムの改善・運用を担当〜
■採用背景:
当社は、紀州産南高梅を中心とした梅干しの製造・販売を行っており、全国のスーパーや量販店に商品を提供しています。
この度、業務効率化とシステムの最適化を図るため、社内SEを募集しています。
システム改善に加え、受発注対応やコミュニケーション能力を活かせる方を求めています。
■職務概要:
社内ITとして、東京拠点にて業務システムの改善・運用を担当していただきます。加えて、得意先の受発注対応や電話・メール対応も行います。和歌山本社のSEと連携しながらシステム改善を進めます。
■業務詳細:
社内業務システムの改善・新規開発
システムの運用・保守作業
和歌山本社のSEとの連携業務
顧客からの受発注対応(電話・メール)
■組織構成:
会長、社長、営業部長(役員)、営業4名、サポート1名、業務4名、経理2名の役員含め14名の少人数チームです。
※IT関連業務は和歌山本社のSEと連携しながら進めていただきます。
■本ポジションの魅力:
専門的なスキルを活かし、社内システムの改善や新規開発に携わることで、業務効率化と業績向上に貢献できます。また、受発注対応を通じて営業部門との連携も強化され、コミュニケーション能力も活かせます。年間休日131日、残業ほぼなしの働きやすい環境も魅力です。
■当社の魅力:
当社は、品質の高い紀州産南高梅を製造・販売し、5期連続で増収を達成しています。アットホームな雰囲気の中で、働きやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境