• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ビズキューブ・コンサルティング株式会社の求人情報(【新宿】物件仲介営業◆店舗ビジネスの出店サポート/キャリアパス充実◎/年休128日【dodaエージェントサービス 求人】)

    ビズキューブ・コンサルティング株式会社

    【新宿】物件仲介営業◆店舗ビジネスの出店サポート/キャリアパス充実◎/年休128日【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】物件仲介営業◆店舗ビジネスの出店サポート/キャリアパス充実◎/年休128日【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/06/14
    • 掲載終了予定日:2025/07/27
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】物件仲介営業◆店舗ビジネスの出店サポート/キャリアパス充実◎/年休128日

    〜店舗経営支援に特化したコンサルティング実績10万件超/店舗物件のマッチング事業/完全週休二日制/土日祝休み〜

    ■業務概要:
    店舗ビジネスの経営支援を行う当社にて、物件仲介営業をお任せいたします。
    出店用地をお探し中の企業様と、入居テナントを探している物件オーナーや撤退テナントとのベストマッチングを行っていただきます。

    ■具体的な業務:
    出店時の用地開発、内装工事、退去時の貢献テナント付け、M&Aの仲介までワンストップでサービスを提供しています。
    物件情報収集・仲介、物件評価・マーケット調査(ターゲット層・競合状況)、契約サポートはもちろん、入居後の店舗管理業務アウトソーシングまでトータルサポートしています。
    ・募集物件、および撤退予定物件の情報収集
    ・現入居テナント企業/および物件オーナーとの関係構築
    ・出店希望企業の開拓、物件提案
    ・契約書の締結
    ・引き渡し
    ・付随する事務常務

    ■キャリアパス:
    営業部門でリーダーやマネージャーを目指して頂くことはもちろん、専門性を身につけ、賃料適正化のコンサルタントやM&Aコンサルタントへとキャリアチェンジすることも可能です。
    また、実績は多くありませんが、ご志向によっては事業会社の垣根を跨いで、海外や人事領域のコンサルティングへとグループ内でキャリアパスを描く方もいます。

    ■入社後の流れ:
    出店支援経験の豊富な部門責任者や先輩社員からOJTを中心に業務の流れをレクチャーしていきます。
    独り立ちしてからは、物件・案件単位で都度相談をしながら、スキル、専門性の向上をサポートします。

    ■魅力ポイント:
    ◎強固な顧客ネットワーク
    クライアントは全国に店舗・事業を展開する大手ナショナルチェーンが中心。会社としてはおよそ4000社のお取引先があり、うち300社強が上場企業です。
    業種は飲食、小売、美容、福祉、カーディーラー、ドラッグストア、物流、学習塾などと多岐にわたりますが、いずれも既に賃料適正化等で実績のある顧客であり、営業担当を通じて、店舗開発部門の決裁者層へアプローチすることが可能です。
    また、M&Aアドバイザリー事業の開始によって、より撤退を検討している物件の情報が入りやすい環境が整っていきます。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:※下記いずれかに該当する方
      ・商業用物件仲介営業のご経験をお持ちの方
      ・土地活用営業のご経験をお持ちの方
      ・店舗開発、新店立ち上げ業務等のご経験をお持ちの方
      ・店舗の開業や工事に関わる営業のご経験(厨房機器、食品卸、POSシステムなど)

      ■歓迎条件:
      ・居抜き物件の取り扱い経験
      ・原状回復工事の手配経験、知識
      ・宅建士有資格者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京支社
      住所:東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル19F
      勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      原則転勤なし ※2017年以降入社者において転勤実績なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      30h以上の残業、および22時以降の就業を原則禁止するなど施策を強化しています。

      給与

      <予定年収>
      450万円〜550万円

      <賃金形態>
      年俸制
      月支給額は12回の均等割

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,500,000円〜5,500,000円
      固定残業手当/月:78,000円〜100,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月額>
      453,000円〜558,333円(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は前職給与・経験・能力などを考慮し相談の上決定します
      ■給与改定:年1回(6月)※次年度年収は前年度の業績と個人評価から算定

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇
      年次有給休暇(入社半年経過後10日〜)※有給休暇の1時間単位取得可
      出産休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、オリジナル休暇制度”私だけ定休日”

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(会社規定に基づく)
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      オンボーディングプログラム、階層別研修、幹部育成プログラムなど

      <その他補足>
      ■福利厚生:
      定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、慶弔手当(結婚/出産/弔事)、出張手当、ウォーターサーバー、常備薬、マッサージチェア(新宿のみ)、社会貢献型職域販売「クローズドマート(特別価格購入が可能なECサイト)」の利用制度など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中も勤務条件に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ビズキューブ・コンサルティング株式会社
      設立 2001年8月
      事業内容
      ■事業内容
      企業価値の向上を実現するコンサルティングファームとして、様々なコンサルティングサービスを展開しております。
      創業事業である賃料適正化コンサルティング以外にも、契約書管理のクラウド化サービスや物件管理の窓口業務アウトソーシングなどを展開。また、グループ会社やパートナー提携により店舗施工、人材育成、海外進出支援、集客・送客や業務効率化など、ありとあらゆる経営課題に実利のある貢献をしています。
      資本金 83百万円
      従業員数 103名
      本社所在地 〒5410056
      大阪府大阪市中央区久太郎町3-3-9 ORIX久太郎町ビル10F
      URL http://www.bizcube.co.jp/
    • 応募方法