具体的な業務内容
【PG/SE】第二卒可/自社製品帳票ツール開発・受託システム開発/資格取得支援制度あり<名古屋>
蓄積したノウハウを活かしたパッケージソフトの開発 /転勤無しで腰を据えて長く働けます/社内開発中心
【当社のご紹介】
★業界、業種を問わず、官公庁や数多くの大手企業に採用されている帳票作成ツールを開発、販売しています。
★大手企業にも導入されているグループ会社のERPパッケージの開発、導入プロジェクトに携われます。
★従業員同士がとにかく仲がよく、風通しの良い雰囲気です。
【職務内容】
自社パッケージソフト「シーオーリポーツ」の開発や、受託プロジェクトでのシステム開発業務をお任せします。社内開発がメインで、安定した働き方が可能です。現在は自社7割、受託が3割となります。
<具体的にお任せする業務内容一例】>
・自社製品帳票ツール(シーオーリポーツ)の設計、開発、サポート
・グループ会社の受託システム開発、導入プロジェクト
・派遣の場合も本社近隣エリアのみで、転居不要。 入社後はOJT研修を通じて、約半年かけて個々の成長度に応じたサポートを実施。
【魅力/環境】
・自社帳票作成ツールでは国内業界トップクラスです。
・OJTでしっかりサポートするので経験が少なく不安な方も安心してください。
・社内での開発が中心でワークライフバランスを保ちながらキャリアアップ可能です。
・実力は幅広い分野・さまざまな職種で評価します。
【入社後の流れ】
入社後、自社製品の理解と開発技術の基礎を身につけるため、自社製品「シーオーリポーツ」を利用した関連開発を行います。その後、チームに入って製品開発や受託開発を行っていただきます。
例)1〜2ヶ月目は自社製品を利用した関連開発、3ヶ月目以降はチームに入って製品開発や受託開発
【お客様からの信頼に応えるために】
上記を大切にしており、お客様の情報を守るため、出社での勤務をお願いしております。
その分社内の環境は充実しており、広く綺麗なオフィスで勤務することができます。
皆さん出社しているからこそ、質問しやすい環境もあり、穏やかな社員が多いです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境