具体的な業務内容
【京都】スーパーバイザー(SV)◆各現場管理/給食サービス展開/関西圏で高いシェア/キャリアアップ〇
■業務内容:
病院・福祉施設・学校・企業などの食事サービス全般を手がける給食会社である当社にて、スーパーバイザーとして勤務いただきます。担当現場を回り、より良いサービスをめざしてお客様との折衝や厨房の運営に関するマネジメントをお願いします。
■業務詳細:
・現場の運営管理(人事・損益)
・人事管理(運営体制の構築・面接・人件費管理)
・損益管理(食材・その他コスト管理)
・クライアント折衝
■1日のスケジュール例:
8:30 事務所へ出勤し、事務処理(担当現場の予算報告や管理表の作成/シフトの作成等)
10:00 外出、1件事業所への訪問(現場の状況確認や、チーフやスタッフへの状況確認・クライアントさんとの会議や打ち合わせに参加等)
12:00 昼休憩
13:00 2件事業所訪問
17:00 社内にて日報や事務処理
18:00 退社
※基本的に18時〜18時半頃には退社しています
※事業所が遠い場合や帰社が遅くなる場合等は、直帰も可能です。
■入社後の流れ:
入社後は、先輩との同行からスタートします。まずは、当社のことや事業所のことを把握していただきます。慣れてきたら、自分の担当を持ち事業所の管理・マネジメントをお願いします。
■当社とは:
当社は昭和42年に設立した、病院・福祉施設・学校・企業などの食事サービス全般を手がける給食会社です。地域密着で顧客ニーズを的確にとらえ、ニーズに応じたオーダーメイドの給食提供を心掛けています。お客様を第一に考え、さらには喫食者様の目線に立って、「本当に美味しい」と言っていただけるお食事を今後も提供していきたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成