具体的な業務内容
【日本橋】債権管理マネジメント職候補:老舗百貨店の高島屋グループ/連続休暇有/福利厚生・評価制度◎
高島屋の金融会社である当社にて、クレジットカード等の債権管理担当としてお客さまへの支払いのご案内やカウンセリング、法的回収やその他事務業務等のマネジメントに従事していただきます。
■業務内容:
以下の業務の実行及びマネジメント
・カード会員様への入金案内、カウンセリング
・短期延滞債権、長期延滞債権の回収に係る事務業務
・入金業務全般処理
・第三者介入債権(弁護士、司法書士、裁判所等)への対応全般
・裁判所への訴訟申立、被告対応、執行申立等全般
・PowerPoint等を利用した報告・会議資料の作成
■雇用形態に関して:
入社時は嘱託員でのご採用となりますが、6ヶ月後の正社員登用を前提とした採用となります。(双方の合意がある場合のみ正社員登用させていただきます。)
■働き方について
・年2回の10日連休制度あり
・転居を伴うような転勤は原則なし
・退職金制度、高島屋百貨店での買物割引制度、高島屋社員食堂利用など福利厚生◎
・育児休業制度、育児勤務制度、出産休暇などあり
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例